J'z Studio Blog

ブログ

Chiyotiaのライブ配信を急遽やることに!

12/24のオープニングイベントは積雪の為、中止となりましたが、Chiyotiaの提案で自慢のウッドデッキでライブ配信をやることが決定!J’z Spaceは弊社スタジオJ’z Studioが改造したトレーラーハウスを2台使って展開する今までにないレンタルスペース。夜にはブルーと白のLEDライトが演出します。→ J’z インスタでライブ配信

Chiyotiaの歌も濱中さんのギターも表現力が一段と進化しています。ウッドデッキでこんな雰囲気で聴くChiyotiaの音楽は最高です。アコースティック系限定となりますが音楽を含めたイベントも十分に可能ですね。

PAはLR BaggsのパワードスピーカーシステムSynapseを2台使用。180度の幅広い角度をカバーする上、遠達性にも優れたSystemはこのようなライブイベントには最適。

朝の一面真っ白な雪の風景とは変わってイベントは中止となりましたが、関係者でこの場所を楽しむ1日となりました。J’zマネジャーのKazuがカホンでゲスト出演。

シンガーソングライターでKUMUアンバサダーのChiyotiaとサポートでGodin/LR Baggsヘビーユーザーの濱中さん、それにKUMUアンバサダーでジェイズ音楽教室ウクレレ講師のスレイタさんを囲んで。2023年の来春にリベンジイベント再びの予定!

J’z Spaceと、販売店を兼ねたJESショールームJ’z Shopは来年1月6日に同時正式オープン!詳しくは近日ご案内いたします。

最近の投稿

カテゴリ

レコーディングスタジオ

楽器ショールーム販売