J'z Studio Blog

ブログ

ジェイズ音楽教室発表会終了!!

ジェイズ音楽教室発表会「J’z Music School SHOWCASE2021」無事終了!
予想を大幅に上回る、多くの方にご来場頂きありがとうございました!

出演者数も過去最大!全70演目、総勢72名の生徒さんにご出演頂きました!
この日の為に時間をかけて、練習してきた生徒の皆さん本当にお疲れ様でした。

今回はコロナ事情の事も考え、今までずっとライブハウスで行ってきましたが、
広い会場のほうが生徒さんもお客さんも安心できるだろうということで、初のホールでの発表会開催となりました。
広い舞台から見える、広い客席とお客さん達、眩しい照明、たくさんの楽器や機材に囲まれ、講師バンドの皆に囲まれ、舞台袖ではスタッフが慌ただしく動き回る中、初めて出演される生徒さん、
今まで出演されてきた生徒さんも、とても緊張したかと思います。それでも本番になると
楽しそうに演奏する生徒さんの姿や、出番後に「楽しかった」という一言を聞くと、本当に発表会やってよかったなと思います。

コロナ禍で様々な制限、制約の中での開催となりましたが、この発表会に出演された生徒さん、お客さんにとっても、

「楽器始めたい!」「来年も発表会でる!」「違う楽器もやってみたい!」「バンド組みたい!」など、

何か新しい目標を立てるきっかけになれば嬉しいです。

たくさんの方のちからをお借りして今回の発表会無事に終える事ができました。
サポートメンバーのピアノ後藤さん、ギター&コーラス桐山くん、ボーカルのグスタボくん、
強力なサポートありがとうございました!
舞台看板、ポスター制作を快く受けてくれた小島さん、おかげで舞台が形になりました。
2日間に渡って仕込みから本番まで音響を担当して頂いた、まさきさんのおかげで皆が快適に気持ちよく演奏することができました。スタッフ、関係者の皆も本当にお疲れ様でした。予想以上の来場者数でプログラムが足りなくなったり、うれしいトラブルもありましたがなんとかしてくれました。

そしてなにより70曲演奏しきってくれた講師の皆さんには感謝しかありません。本当にジェイズの講師陣は頼りになる先生ばかりです!本当にお疲れ様でした!

来年のJ’z Music School SHOWCASEをお楽しみに!
ありがとうございました!

 

 

最近の投稿

カテゴリ

レコーディングスタジオ

楽器ショールーム販売