J'z Studio Blog

ブログ

NAMM2019 開催中!

NAMM Show2019盛り上がってますね!今年はスタジオチームは全員留守番ですが、楽器輸入部門JESチームから社長とスタッフ2名が現地へ行っております!

NAMM Showの1日前に開催された、当社が輸入代理店を務めるカナダのギターブランド「Godin (ゴダン)」のインターナショナルミーティングが開催されました。世界各国のGodinディストリビューターが集まる中、なんとジェイズ本社のJES Internationalが「Distributor of the year」を獲得しました!世界中の約70カ国のGodin代理店の中から受賞ということで、とても誇らしいです。


さらにGodinからなんと!アコースティックギターがデビュー!日本での販売に関しても近日情報公開になるかと思いますので、お楽しみに!ジェイズでレンタル中のGodinエレキも評判が良く、レコーディングで使用してくれるギタリストも増えてきましたし、今年なにかと動きが多くなりそうな予感のGodinにぜひ注目してください!

PJB一番の押しは、新製品の小型入門アンプMicro7。家庭で本格的な音を楽しめ、なおかつ入門者が買えるほどの低価格帯をねらって開発されたのが、このMicro7です。
D.Iでお馴染みのL.R. Baggsからの新製品!リバーブに続き、なんとディレイとコーラスが登場!こちらも非常に楽しみです。ジェイズで依頼を受けたPA関係の現場仕事ではL.R. BaggsのD.Iが実は大活躍しております。

こちらは昨年から代理店を始めたハワイのウクレレブランドKUMU Uklele。ハワイアンコアを使用し、この価格帯では考えられないハイコストパフォーマンスサウンドで、日本でのシェアを伸ばしております。こちらも新モデルが登場したようなので、詳しくはJES Blogでご覧ください!

製品のさらに詳しい情報や、最新NAMM情報をJES Blog, facebook, Twitter, Instagramでバンバン投稿していますので、是非チェックしてみてください!

Blog
facebook
Twitter
Instagaram

最近の投稿

カテゴリ

レコーディングスタジオ

楽器ショールーム販売