J'z Studio Blog

ブログ

レコーディングプラン色々あります!

今月のフリーマガジン2YOUにジェイズの広告が掲載されました。
今回は内容をガラッと変えて、ジェイズのレコーディングプラン全容を分かりやすくまとめました。今までなかった新しいプランも加わったのでそれぞれ紹介していきたいと思います!

まずはこちらをご覧ください!
それぞれの目的に合わせてプランを選べるようになっています。
※画像クリックで拡大します。

まずは左側の
■1スタ、2スタ・プラン
こちらは今まで通り通常のレコーディングプランですが、今年の6月から2スタ(10帖)でのプランができて、1st(18帖)でのレコーディングより少しお値打ちに利用できるようになっています。
ドラムは1スタで、残りの楽器は2スタで、という感じで使用することによって、レコーディング費用を抑えることもできます。もちろん最初から2スタでドラム録りからも可能です。予算やプランに合わせてスタジオを選択することが可能です。
ボーカルRecはボーカルブース、2st、どちらで行っても同料金です。

右側の4つのプランが新たに加わったものです。
■お試しRecプラン
こちらはジェイズで初めてRecされる方限定のお得なプランです。レコーディングが初めて又は、今まで別のスタジオでRecしていたけど、ジェイズでもお試しでレコーディングしてみたいという方むけのプランで格安でRecできます。平日限定で月3組までとなりますので、興味のある方はお早めにご予約ください。当プラン専任のエンジニアが担当致します。使用する部屋はその時の空き状況で変わります。

■貸切完パケプラン
月1組限定の特別プランです。通常3日かかる工程を、エンジニア3人体制で1日で行い、レコーディングからミキシングまで一気に集中して仕上げます。基本的には12時間、2曲までとなります。別館ウエストを貸切にして行いますので、誰にも邪魔されずじっくり作業に打ち込めます。
貸切で自分達の空間で贅沢にレコーディング、又は超急ぎでの案件にも対応可能です。

■プリプロ・プラン
こちらもお試しプラン同様、平日限定で月3組までのプランになっています。メジャーデビューを目指すバンドマンの皆さん、是非ご活用ください。作品のクオリティーを一段アップさせる為の、レコーディング前の重要な作業です。

■作曲・アレンジ
作曲からアレンジまで承ります。歌詞は自分で書いたけど作曲はお願いしたい、曲はできたけどアレンジだけお願いしたい、予算の都合でドラムは打ち込みにしたい、自分の曲ストリングスを加えたい、などなどご要望に合わせて対応可能です。音楽制作でお悩みの方、是非一度ご相談ください。

以上の4つのプランが新たに加わりました。画像をクリックすると拡大、料金等確認できます。
この他にもご質問等ございましたらお気軽にジェイズスタジオまでお問い合わせください。

さらにレコーディングが決定したバンドさんは、予約確定からレコーディング終了までの間、本館2時間以上の利用でスタジオ代1時間無料で利用できるようになります!普段はジェイズでリハーサルを行っていないバンドさんも、Rec前のリハはぜひジェイズでいかがでしょうか!?

お問合せ : J’z studio
TEL : 0561-72-9805

 

最近の投稿

カテゴリ

レコーディングスタジオ

楽器ショールーム販売