J'z Studio Blog

ブログ

J’z Music School SHOWCASE2018終了!

J’z Music School [SHOWCASE 2018] Vol.4(音楽教室発表会)終了しました!

今年は45名の生徒さん全員が気合いの入った個性的で素晴らしいパフォーマンスを披露してくれました!生徒の皆様本当にお疲れ様でした!

何ヶ月も前からこの一瞬のステージの為に準備を始め、レッスン、練習を繰り返してきました。本番の演奏までは自分の目標、イメージ、理想に辿り着けたかどうかという、不安や緊張があったと思いますが、いざ本番始まれば皆さん最高のパフォーマンス観せてくれました!また来年さらにレベルアップした生徒さんの演奏を聴くのが、すでに楽しみです。普段味わえないこのライブの緊張感も、より楽しんで達成感に変えていってもらえるといいなと思います。

そして今年からはタイトルを発表会ではなく、SHOWCASEと改めました。ミスなく演奏することももちろん大事ですが、その場の空気を感じ、人前で演奏し、自身の音を表現し、観客と音楽の楽しさを共有する、ただの発表の場ではなく、ライブとしての楽しみを大事にしていきたいという思いから、「SHOWCASE」という名前にしました。

50曲近くを演奏しきった講師の皆さんも本当お疲れ様でした。普段はふざけてますが、やっぱりみんな頼りになります。
[SHOWCASE 2018]の模様はこれから数回に分けてアップしていきます!

皆さまお疲れ様でした!!

最近の投稿

カテゴリ

レコーディングスタジオ

楽器ショールーム販売