J'z Studio Blog

ブログ

J’z studio 11周年記念ライブ!

ジェイズスタジオ11周年記念ライブ、出演者の皆さま、お越し頂いたお客さま、関係者の皆さま、ありがとうございました!!今年も楽しく周年を迎えることができました!ブルースからポップス、ジャズ、メロコア、メタルとジャンルごちゃ混ぜで最高でした!



LDL

ドボチョン一家
mr. skank

gelma

killer king
の以上5バンドでお届けしました!




中島みゆきのカバーバンド「ドボチョン一家」
朗読もあり、独自の世界観で聞かせてくれました。



ディキシーランド・ジャズからスカ、オリジナル曲まで、ご機嫌なバンドでした。ボーカルの音漥さんはJESが取り扱うGodinを使用。ベースアンプはジェイズでお馴染みのPJB、West 1stと同じものがBLさんに入ってます。ウッドベースがナチュラルに鳴っていました。楽器本来の持つサウンドを素直に鳴らしてくれる所もPJBアンプの特徴の1つです。


メロコアバンドの「gelma」全曲オリジナルを演奏!勢いがあって楽しいステージでした!



トリを務めてもらったのは「killer king」 Bon joviなど懐かしのハードロックから聖飢魔IIまで、さらにトランペット&トロンボーンのブラスセクションも入り迫力の演奏でした!

   

 
打ち上げもたくさんの方に参加頂き大盛り上がりお客さんとも色々なお話ができよかったです!

今後ともジェイズスタジオをどうぞよろしくお願い致します!

最近の投稿

カテゴリ

レコーディングスタジオ

楽器ショールーム販売