J'z Studio Blog

ブログ

2018NAMM Show – 最終日!hear TECHNOLOGIESのブースへ

NAMM 最終日!
今日はhear TECHNOLOGIES ブースを視察して来ました!

レコーディング時のモニター環境を改善しようと、色々と試行錯誤していまして、その中の候補の1つです。
hear TECHNOLOGIES 社のHear Back PRO は16+2ch のパーソナルミキサーで、ヘッドホンとイヤホン、ラインアウトが付いています。またマイクをインプットでき、その声がミキサーを通じて他のミキサーにも共有できるため、プレイヤー同士のコミュニケーションもスムーズです。

親機のアウトも豊富で沢山の種類のカードから、環境に合った接続をする事ができます。またチェーン接続をする事により96chまで増設する事が可能です。iPad等からアプリを使用して操作する事もでき、色々な方向で使用出来そうです。

操作感も非常に良く、シンプルで直感的に操作出来ました!
この操作感は非常に大切で、プレイヤーが直に触れる製品なので慎重に吟味したいと思います。音も聞き取りやすく歪む感じもしませんでした!

他のメーカーからも同じような製品が沢山出てきているので、また検討したいと思います!

最近の投稿

カテゴリ

レコーディングスタジオ

楽器ショールーム販売