先月開催したジェイズ音楽教室発表会「SHOWCASE2018」今年は初めてピアノクラスから出演がありました!

小学生でジャズ!?チャーリー・パーカーのBillie’s Bounceをトリオで堂々と演奏、ソロも取りました!キッズの生徒さんはアンジェラ・アキの手紙をソロで可愛く演奏してくれました。若くて可愛い生徒さん達の演奏は、こちらも応援したくなりますよね。来年はさらにもっと上手に楽しく演奏できるようになっていると思うと、楽しみで仕方ありません!

今年の発表会全クラスの紹介はこれで終了となります。生徒の皆さん、本当にお疲れ様でした。すでに来年の曲はどうしようか、と準備を進める生徒さんもいらっしゃって、こちらもやる気がでてきます。来年の発表会も1つの目標として、準備から本番まで皆さんが楽しみながらできるように、スタッフ一同張り切っていきますので、「SHOWCASE 2019」もどうぞよろしくお願い致します!!