J'z Studio Blog

ブログ

J’z Music School 「SHOWCASE 2018」ドラムクラス

先週開催したジェイズ音楽教室発表会「SHOWCASE 2018」ドラムクラスの生徒さん方です。

キッズからシニアの方まで幅広い年齢層のドラムクラス。皆んなそれぞれの音と叩き方など個性がでていて観ていて飽きませんでした。

今年は16名の生徒さんが出演、ポップスから、ジャズ、ブルース、ロック、メタルまでなんでもありで盛り上がりましたー!バンドに指揮者はいませんが、ドラマーが指揮者みたいなものですよね。皆さん思いっきり、気持ちよく、グルーヴィーに叩けたんじゃないでしょうか!

 


同じドラムでも叩き方が違えば音も変わるので、色々なドラマーの叩き方や音を聴くのも刺激になっていいですね。

ドラムクラスの皆さんお疲れ様でした!

最近の投稿

カテゴリ

レコーディングスタジオ

楽器ショールーム販売