J'z Studio Blog

ブログ

J’z Music School「SHOWCASE2018」ボーカルクラス

先週開催したジェイズ音楽教室発表会「SHOWCASE 2018」ボーカルクラスの生徒さん方です。

やはりバンドのフロントになるのはボーカル、皆さん衣装や演出の準備もばっちりで、聴くのも観るのも両方楽しませて頂きました!

この生徒さんはボーカルだけでなく、ドラムクラスでも出演!元気なゆずの夏色を聴かせてくれました!

兄弟で出演のキッズ、この生徒さんもベースクラスでも出演しました!ボーカルの課題曲ではなんとベース弾きながらボーカル、将来どうなっちゃうんでしょうね、、

今回2回目の出場、どんどん大きくなって表現力がついてきて、確実に成長してます。

中村 中の「友達の詩」を熱唱、この生徒さんの声質にあったすばらしい選曲、曲のアレンジもよく聞き入ってしまいました。

中島みゆき&紙芝居でお馴染みの生徒さんです。今年は「EAST ASIA」でした。こちらも雰囲気のある曲でお客さんも真剣に聞いていました。

こちらは、すべての発表会に参加してくれている生徒さんです。パフォーマンスにも自信がでてきて、どんどんパワーアップしています。


こちらも発表会常連の生徒さんです。他クラスの課題曲でも数曲参加して頂き大活躍でした。

今回が2回目の発表会。力強い歌声で、ゆずの栄光の架橋を披露してくれました。


初出場ながらSuperflyの「タマシイレボリューション」を堂々と歌いあげてくれました!こちらの生徒さんも他クラスのボーカル、コーラスでも多数参加して頂きました。

前回に引き続きトリを務めてもらいました!毎回圧巻のパフォーマンス!

今回はボーカルクラスは10名の参加となりました。残りの約35曲をの歌をボーカル講師の桃子先生とボーカルクラスの生徒さんに手伝って頂きました。自身の課題曲にプラスでさらに数曲メインボーカルを担当してくださった生徒さん、コーラスで何曲も参加してくれた生徒さん、大変だったと思います。本当にありがとうございました。

最近の投稿

カテゴリ

レコーディングスタジオ

楽器ショールーム販売